
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キンキラ傾向

 2006-06-15
以前は、シンプル1番でしたけど、
最近はキンキラ傾向なんです。
Gパン、サンダル、バック~
そしてTシャツ達∑(´□`;)
うッサイズは、隠れてるな(*´Д`)ホッしかしデカイッ

CIMG3317.jpg



必ずどこかしらにが付いている物ばかり買ってます。
これって…恋をしたから~
(≧▽≦)
…実は、とても気になるお方が
………そんな人いたらなぁ~なんてッ(笑)

っていうかぁ~年寄りがキンキラを着飾る感じじゃないかと心配。
でも これ位は、まだ可愛い方よね。
キンキラ~エスカレートしなきゃいいけどね……


ブファファ~(≧▽≦)ノ

今ね、ウサギどんに
『もうすぐアレになるんだからナ○キン持ってきなさいよ』って言ったらね
ウサギどんは、聞えたんだか~?
ブタ衛門が『はいッ』だって~(≧▽≦)
こいつ返事だけは、いいのよねェ~。
教えられなかった~動くより、まず返事???
って違ッ『あんた関係ないでしょーーッ』
話し聞いてないって事、将来が心配であります

ウサギどんも……
『今日 荷物が多いんだから~荷台積んできなさいよッ』すると
『かっこ悪いから嫌ッそれに自転車に負けた気がする』だって
そうそう何事も負けるのは良くないことッ∑(´□`;)違ッ

まったく~
意味わかりませーん?

まったく楽しい奴らです



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/101-4aaa2c4d

コメント
私も、若い頃はTシャツにしてもモノトーンが多かったのに、
四捨五入すると40代・・・の頃から色付きになったのよ~。
今じゃピンクがお気に入りです~。v-413
キラキラものもたまにあるんだけど、
昨夏、シルバーのサンダルとバッグを買ったので、今年も活用するつもりよ!
でもやっぱ 年のせいで派手になったのかな~v-393

トラ子さんちのお子達はおもしろい!うちの子達もそんな子になってほしいなぁ。v-344
【2006/06/15 08:05】 | メイママ #- | [edit]
これはトラ子さんのだったのね?
最近なぜかキンキラ物がおおいよね。でもこれくらいは可愛いよ。トラ子さんの着た姿見たいっす!
私は最近ちょっとは女らしくせねばと思ってエレガント(プ!)な服を手に取ってはみるものの、自分が着た姿想像したら笑いがこみ上げてきて結局買わず・・ブハハ!行きつくところ、夏はミニT(ちょっと痩せたから着れる様になったのよん)とジーンズだわさ(笑)
ウサギちゃんのアレの日、トラ子さん、ちゃんと把握してるんだね~。ブタ衛門君、ナイス!ブハハハ!
【2006/06/15 08:15】 | なおまろん #- | [edit]
キラキラよいですね~。かわいい!トラ子さんのイメージがちょっとかわっちゃいました。
え?恋?あ、違うの!?

自転車に負ける気がするっていうの、わかりますっ。同じく、高校時代の通学路で、坂に負ける気がするので、なんとしてでも立ちこぎしたり下りたりせずに越えたい場所がありました~。
【2006/06/15 08:17】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-352キンキラ、いいよいいよー(*^▽^*)可愛いよー♪
最近、Tシャツにもスパンつきのがよく売ってあるよね!
この間、息子2のバッドボーイTシャツ買ったら、男の子用なのにキラがついてたの…2が嫌!と言ったので即、取ったけど。。失敗(^_^;)

家も息子2をにいろいろ言ってる時、必ずお兄ちゃんが先に『はい!』と返事してる~。。素直な子だわ~…じゃーなくて、人の話聞いてないだけなのね。。(T▽T)

雨の日は、自転車に傘さしてる人多いよねー。
危ない危ない。。トラ子さんもう、カッパ買った?
ばーちゃん甘やかさないで、トラ子さんが出勤の日は『自分でお茶の準備くらいしろー!!』くらい。。。言えないよね。。(^_^;) トラ子さんよくできた嫁すぎるよー!尊敬!!

オセロやった~♪勝ったよ~ん(V)o¥o(V)
【2006/06/15 11:38】 | かあちゃん #- | [edit]
プププププ~(≧ω≦)ノ
メイママもそうなの~そうなのよ~
前は、シンプルが良かったけどねぇ~歳のせい∑(´□`;)これは禁句よ(笑)
えーーッピンク!ピンク着れないのよ~v-393
1度ピンク買ったことがあるの。
買うんなら思い切ってショッキングピンクだーと思い
買って着たら……うちの奴らチンドン屋だって~酷いッ
だからもうピンクは着れないのv-406

シルバーのサンダル、バック~いいね、いいね~
ますます増えそうな予感~いいのねぇ~わかった。

うちの子みたいに…やめたほうがいい(爆)
【2006/06/15 17:49】 | トラ子 #- | [edit]
そうなの、最近キンキラ多いせいもあってねぇ~
えー着たのみたいッ見せませんv-12(笑)
エレガンス~私も似合わないわよ。
えっミニT着るのv-405なんて羨ましい~の
私 トカチャン、くにちゃんベルトで腹回りすっきりさせないと切れませんv-406
それこそ、なおまろんさんのミニT姿が見たいわ(*´▽`)

ウサギどんのアレッ私と近いのよ。
アレって結構うつるじゃん??
私が終わったから~そろそろうつる頃なのよ~??(笑)
ブタ衛門…ほんと何でも返事困るv-393
【2006/06/15 17:59】 | トラ子 #- | [edit]
キンキラ~いいですよ~(*´▽`)
私を見てーーーって感じかしら(笑)
まあさんもキンキラ~いかがぁ
えーーーットラ子さんって可愛いイメージだったんですかv-290
知らなかったよ~(照~)
そうね、体型はくまちゃんのように可愛いと……言われ…ません。

坂ッ坂には私も負けたくないよ。
だから今は、電動自転車で勝ちっぱなし~ダメかしら(笑)
そうよね、何かに負ける気がする。ある ある。
そう考えれば、負けたくない奴、物いっぱいあるわねッ。

【2006/06/15 18:24】 | トラ子 #- | [edit]
ハハかあちゃん見たよ。バラバラ~美人だね~。
喋らなきゃいい女って言われない?(爆)失礼ね(*´▽`)

えっ次男のTシャツにもキラついてんのv-405
男の子は嫌がるよねって次男のTシャツ着れるの、す…凄い。
あッ私もサル吉の着れる、Lサイズだもんね~v-290

ハハハお兄ちゃんも返事するんだ~
はいッたぶん人の話聞いてないと思うよ(笑)

雨の日の傘~ぜんぜん変わってない。??
警察も言ってみたかっただけなんじゃ…
カッパまだよ~買う前に梅雨明けしたりしてね(笑)

婆ちゃんは、背中が痛くてしょうがないけど、うちの男共ダメッ
はいッゴリ男には言えても爺様には言えません。

オセロ勝った。最初強いと思ったけど
私も勝ちっぱなしだわいv-290

【2006/06/15 18:39】 | トラ子 #- | [edit]
こんばんは~^^
キンキラにはまっているんですね。( ´艸`)ふふ
モモはフワフワ&ユラユラにはまっています。
自分の好きな服を着れるのって良いですよね。

雨の日でも、傘差し運転で頑張っています。
雨ごときには負けません。
でも、明日は大雨だとか。_/ ̄||○
【2006/06/15 23:49】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
ミニオセロ、とttも気に入ったので
うちにも貼りました
ありがとうございました
【2006/06/16 07:19】 | シロブタさん #- | [edit]
モモさんは、フワフワ、ゆらゆら~いいね~。
私は、ほとんど↑シャツにGパン、
スカートはなんかの行事以外はかない。
フリフリ~はいてみたいけどケツが許してくれないの(笑)
キンキラ~お顔もキンキラになったりして(≧▽≦)

んッモモさん~片手頑張ってんのッ
規制が厳しくなるって言ってたよ。お気をつけを~
私は、今日歩きでお仕事行ってきますッv-290
【2006/06/16 10:04】 | トラ子 #- | [edit]
オセロッどうぞ、どうぞ~。
コブタちゃん達もやるんでしょうね~。

あッワンセグが…わからなくてコメントできません(笑)
いっぱい機能が付いてても私には宝の持ち腐れですから。
ワンレグ、ハイレグならね~~~v-12
【2006/06/16 10:08】 | トラ子 #- | [edit]
ほんとだぁ~どれもキラキラしてる!!
これをデニムとあわせて着たりするの~?
若いなぁ~~お子さん達もその方が嬉しいよね。。

私もおしゃれは気を使ってるんだけど…
今年8キロも太っちゃって着る物が何も無い…
おしゃれの気力も無くなってる…やばいです!!

トラ子さん見習わなきゃねぇ~~
まずは痩せる事からだわ~~~はぁぁ…
【2006/06/16 10:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
また、イロイロ変っとるぅ~~~
なんでも出来る人って羨ましいわぁ~~憧れるぅv-344

で、実は、私もシンプルオンリーだったのに・・・最近キンキラストーンのついたのとか、ラメとか、刺繍とかを買ってしまうんだなぁ~(><)
なんなんだろうねぇ~
でも、いいじゃん!
今、着たいものを着ようよ~~
誰に迷惑かけてるわけじゃ無し・・・☆(o^ー^)b

・・・・しっかし、恋??
アヤシイ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/06/16 10:40】 | にゃご #- | [edit]
ハイッキンキラ~ほとんどGパンとです。
う~~~ん、もしかしたら
ともさんが想像してるトラ子さん違うかも~
若いんだけど~気だけ(笑)
ボンッギュッボンッならいいが~ボンッボンッボン~なの
パッツン、パッツンで着てるからね~見苦しいかも

ともさん8キロも…
いやッでもお子の世話、依頼製作と忙しい毎日
運動する暇もないでしょう。
私もマジやばいです。
一緒に痩せる努力しましょッv-220オーッ
【2006/06/17 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
あッにゃごさん~久し振り~。
なかなか更新しないから、行くたびオッパイ見ちゃったよ(笑)

あらッにゃごさんも~やっぱそういうお年頃なのね。
そうよね、誰に迷惑……いやッかけてない。
好きな物~どんどん着ましょう。

えっ恋(笑)実はね……変の間違いでしたッ。
【2006/06/17 08:30】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
