
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『お題が変わるバトン』

 2006-01-14
まあさんより『お題が変わるバトン』受け取りました。

お題は『贅沢~?』

まあさんには、『おいしもの』で回ってきました。

庶民派の私の贅沢……まッいってみよう~。

1.PCもしくは、本棚に入ってる『贅沢』

  う~んなんでしょう~。

  本棚には辞典、事典がいっぱい…漫画だらけ…贅沢は入ってない。

  PCの中

  そうですね、コーヒーを飲みながら

  ブログをやってるときが贅沢な時間かも

  よってブログ?……庶民派なんで

2.今ッ妄想してる『贅沢』

  上げ膳、据え膳、昼寝。

  贅沢と言うより願望ですなッ(≧▽≦)……庶民派なんで

3.最初に出会った『贅沢』

  海外旅行に行ったことかな。かれこれ30年前ですね。

    に乗ってご機嫌だったサッ。酔ったけどね


4.特別な思い入れのある『贅沢』

  特にないかな。ハハッあんまり贅沢してないかぁ忘れたか~。


5.あなたにとって『贅沢』とは

  私にとって~贅沢とは…『贅沢とは敵!』

  テレビ、雑誌、などなどで美味しそうな料理、

  素適な旅、素敵な洋服、バック、靴~を見ても

  ああいいねと思うだけ。今、生きてくのに必死で~(笑~)

  考えてみると私、お金のかからない女かも~

  節約主婦ではないけれでど~贅沢したいとも思わない。

  はて?贅沢って何なんでしょう????????


6.バトンを回したい人とその『お題』

  お題は『贅沢』∑(´□`;)同じ…変わってない。

  でも みなさんの贅沢も知りたいの~。

  じゃッ回す人は~

   のび太さん

   INEさん

   ayamamaさん

   ゆずぽん

   ほーむめーかーさん
  

  あッ無理に受け取らなくても大丈夫ですからね。

他に興味のある方ぜひ!

  
 

  

  


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/10-492cc2d8

コメント
読んでて最後に私の名前がっ(゜Д゜;)
近々アップさせていただきますね。
贅沢かあ…これでもかってくらいの贅沢してみたいねー(笑)
【2006/01/14 15:17】 | ほーむめーかー #- | [edit]
あっ??なに?なに?
お題が変わる??
え~と、え~と・・・
よく飲みこめないぞ・・・アセアセ

あっ!『』の中を自分で変えるのかな??

面白そうなのでやりま~~す!
ふむ・・なににしよう~~~('')
【2006/01/14 15:52】 | INE #- | [edit]
1)本棚の中の贅沢って、難しいかも~。でも漫画もある種贅沢よね。読む時間があるという幸せ☆

2)そうそうそう、主婦にはそれが一番ですっ!上げ膳、据え膳!!人様の調理した食べ物!

3)なるほど、海外旅行は確かに贅沢ですね。船も乗られたんですか??行き先はどちらだったんだろう。もしかして豪華客船の旅・・・???

4)5)さすがトラ子さん、主婦のかがみだ~。雑誌を見ると、いろいろととんでもない豪華な生活がありますよね。わが身とひきかえるとため息ですが、身の丈で生きるのも幸せだし、回答が深いなぁ。

というわけで、難しいお題だと思ったのだけれど、回答ありがとうございます~。
【2006/01/14 18:34】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
いい雑誌を妄想しなかったの?


【2006/01/15 09:48】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
あ、私のお題も『贅沢』だったのね~~!
今、まあさんのブログにおじゃまして、やっと話が見えてきました。
にゃるほど・・・(..ヾ
【2006/01/15 15:22】 | INE #- | [edit]
☆ほーむめーかーさん

 わぁ~受け取ってもらえるのね、嬉しいです。
 『贅沢』ヨロシクです。
 って遊びに行ったら、UPしてある~
 今日は、朝一で歯医者さんに行くので
 明日 コメント書きにまいりまする。
 ありがとう~(*´▽`)


☆まあさん

 贅沢~OKって受け取ったわいいけど
 これがなかなか~考えさせられました(笑)
 記事UPしてから~これも贅沢、あれも~と
 日々不自由なく暮らせるのが最高の贅沢!なのでヮないでしょうかッ(カッコイイ?笑)


☆INEさん

 ひゃひゃひゃぁ~説明不足~♪
 わかってくれましたぁ~
 そういうことなのでヨロシクお願いシマース(*´▽`)
 って~INEさんもUPしてある~~~。
 ありがとう~明日 遊びに行くからね。
【2006/01/16 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
☆ウッピー

 妄想しなかったョ。
 最近短いなぁ~今度は長いコメントほしい~。
【2006/01/16 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
だからー
僕の贅沢はー
かわいい女の子の膝に頭乗せてー
お耳をほじほじ!

えっ?!
これはしてもらいたい夢?!
【2006/01/16 14:24】 | のび太 #- | [edit]
☆のび太さん

 フフッしてもらいたい夢!
 かなわない夢かも~♪(≧▽≦)
【2006/01/17 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
あっ!ここにものび太さんの夢が!
ふぅん、背中かきかきだけじゃなく、お耳もほじほじかぁ・・・
うん、夢だわね~~(≧ω≦)
【2006/01/17 09:38】 | INE #- | [edit]
☆INEさん

 そうなのよ。あっちこっちでプププ~。
 かなわないと思うけど~かなえてほしいね?(笑~)
 のび太さんファイト~ッ。
【2006/01/17 10:20】 | トラ子 #- | [edit]
おおっと!
私の名前がありました
気づくのが遅れちゃったけど(^^:)
トライしま~す
「贅沢」かぁ…
難しいお題だね
トラ子さんと同じような内容になりそう~
上げ膳据え膳昼寝付き素敵…
やっぱり願望?
【2006/01/17 23:34】 | ayamama #- | [edit]
☆ayamamaさん

 そう難しいお題なんです(汗)
 ヨロシクお願いしマーーース。

 テンプレ変わってたね。
 かわいい♪アレッ269にありましたっけ?
 ハハ、うちもテンプレ変えようかな、
 季節にちなんで、豆まき、バレンタイン、サクラ~
 んッ豆まきのテンプレはないよね(笑)
【2006/01/18 06:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
