
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よしッ買うぞッ

 2010-02-27
BIGキャリーオーバー発生中
こりゃ買わなきゃそんそん

昨日コンビにで300円×5口買ったし♪(´∀`)
実は、BIG買うのは初めてなんです。
これ機械が、勝手に予想してくれるので楽~♪
っていうか~機械で操作し購入しなければいけないので
店員さんに教えてもらっての購入でした(^^:)
フフ~ん、しっかり覚えたしッ(`ω´)

今日は、お店の仲間に言うて友買いもしようと企んでます。

無欲の方がいいと言われますが
どうしてどうして
相変わらず欲深いトラ子さん。
もし当たったらの予定まで考えています(´∀`)

きゃーーーッ当たったらどうしましょ(^m^)
夢を見るって楽しいけど
それだけ、はずれた時のショックはでかい
購入期日は3月5日までだったかな?

さッ皆さんも一緒に夢を見ようではありませんか♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
