
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱ親子??

 2009-10-30
ウサギどんが、昨日から目がグリグリするというのです。
グリグリ?回るの?ゴロゴロじゃないの?
目の奥、眼球が痛いヽ(°▽、°)ノ
これはいかんと今日病院へ行きますと
血液検査の結果が出てました。
結果…異常なし、機能正常…TSH 1・58・f4 1・0
バセドウではないとはっきり言われてしまいました。
Σ((゚д゚;三;゚д゚))えッそれはそれでよかったんですが
じゃッこの手の振るえ、微熱、ナンベン、脈の速さ
疲れやすい、目の痛みは???……

目の痛みは自律神経からきているんじゃないかと
痛み止めを頂きましたが
目の奥の痛みは取れたものの
眼球の違和感は取れません。
う~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
病名がわかり後は治すだけだと思っていたのに…
5日にエコー検査して
原因を調べましょうと言ってたけどわかるのか
やっぱ自律神経失調症なのだろうか

わからん、わからん
病院の帰り道、悶々とした気持ちで自転車をこぐ

ちなみに行きは、ウサギどんの体力を考え、
電動自転車を貸してあげたわよ。
しかし帰りは、「お母さん、こっち乗る」と言われ
お言葉に甘えてしまった(´ω`)
電動に慣れたら、普通の自転車きついのよー。

おっと脱線
帰り道、自転車をこぐ二人の前方右路地から
携帯電話をしながら出てくる車
私等の方見てません。
ここは、天下の川越街道~
私等優先道路の歩道走ってんのよ

私は、危ないわね、チリンチリン

おまけに

「なにッ携帯しながら
         
   運転してんだよッヽ(`Д´)ノ」


と同時にウサギどんが

「電話してんじゃねーよッヽ(`Д´)ノ」

嫌だわ~とてもがらの悪い親子(^m^)
いやいや許して~なんとなく叫びたい2人だったのよ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
