
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えッ6勤(゚∀゚)

 2009-09-29
日曜 M姉がマスクをして仕事をしていた。
後半ちょっと辛そうでした。
案の定~帰宅後38度の熱があったそうです。
M姉は、月曜出勤日無理です。
って事で月曜固定休の私は
「私 明日(月曜)でれるよ、人がいなかったら連絡頂戴」
M姉のためですもん(`ω´)
といいましたら夜 電話があり出勤決定
金・土・日・月・4勤めです。
しかしよく考えたら今日・明日で6勤になるんだわヽ(°▽、°)ノ
3日働き休み、2日働き休みの私
4勤は、たま~~~にあったけど
6勤は初ッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや1日4時間ですけど~
うちでもやる事いっぱい疲れるのよ
おまけに夜の爺の散歩とくりゃ~~足痛いわ。
…子等も爺の散歩嫌がるのよ。
(子等は、爺のうちでの私、婆さんに対する態度を見て
呆れているんです。怒っているんです)
だから頼むと行ってくれるけど
なんで俺がみたいなーぶーぶーうるさい
素直にハイと言えないのかーーーーヽ(`Д´)ノ
子等はね、私には文句言うけど
爺には言わないの、
爺わかってんのか、子等が一緒に行ってくれるのは
私のおかげなんだぞッはぁ~(*´д`*)私って損な役ね。
今日、明日も文句言われるの覚悟で頼みます。

とりあえず今日明日6勤をやり遂げましょう(大袈裟ね(^^:))
っで木曜はお休み~~
…だけど午後から爺の病院のお供だよ~~(*´д`*)
あ~~昼寝してぇ~~まったく手のかかる爺だよヽ(`Д´)ノ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
