
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

知ってる??

 2009-08-31
サル吉無事修学旅行から帰宅
向こうでは、インフルエンザ発症する子もなく
楽しい思い出を作ってきたようです♪

っで帰って来たサル吉
なにやらカードを大事そうに持ってるんですよ。
どうもタクシーの運転手さんに頂いたとか
2日目は、各班ごとタクシーでの見学でした。

私も知らなかったんですが
京都のヤサカグループと言う所の三つ葉タクシーなんですが
1400台のうち4台だけ四葉タクシーが走ってるそうで
その1400分の4の1台にサル吉達が幸運にも乗れたのです。
これは、すごいことなんですよ。
普通この四葉タクシーは、予約はNO、まして客待ちなんかしない
流し専門で、見つけて乗れたらラッキーなタクシーなんですって

でもサル吉の班だけどういうわけか乗れたのです??
なぜッ流し専門の四葉タクシーに乗れたのか??
サル吉が説明してくれましたけど…
あれッインフルエンザがどうたらこうたら(^^:)ようわからんかったです。
CIMG6085.jpg

見学開始~運転手さんから
「君達はラッキーだよ」と説明を受けたそうです。
CIMG6087.jpg

そして記念カードを頂きました。
このカード結構貴重だそうです。
サル吉が聞いた話では、
これをもっているのいいことがある
おまけに14年度のこのカードは、16万の高値がついたとか・・・・
えーーーッ桁違うんじゃない??っていうか~マジで(゚∀゚)
ほんとなら嬉しいんですが(^^:)


CIMG6177.jpg

だから大事そうにもって帰ってきたというわけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもほんとラッキーだったね、
沢山の班の中からサル吉達だけが乗れたんだもん。
ちなみに4人のうち3人が野球部
きっといいことあるでしょうよ(*´∀`*)


そして昨日は公式戦…
結果は負けてしまいました。
相手は、クラブチームです。強い…ヽ(°▽、°)ノ
私等の予想では、コールド負けかと思っていたんですが
どうしてどうして子等は、頑張ってくれました。
両者点が入らず最終回裏さよならやられました。
残念ですが、
ここまでやってくれるとは~この子達の成長に感動しました。

馬鹿母は、カード効果を期待したんですが実力の世界厳しい(^^:)

でも子等は、負けてもさわやかだった。

さぁーッ夏も終わりだッ
後は、受験に向けまっしぐら~わかってんだろうなサル吉ッヽ(`Д´)ノ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
