
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨続くね~~(´・ω・`)

 2009-05-30
今日で何日目


さて今日のお話は
・・・ウサギどんが・・また憩室炎らしいのです。
私が入院した時あたりから胃が痛みだし、吐いたり
生理痛でかと思ってたんですが痛みが取れません。
よくよく話を聞くと以前入院した時と同じような痛みが来てるというのです。
早く言えよッっていうかーサル吉の怪我もあり
ウサギどん自身も治るかなって思ってたって言うんです。
っで昨日、私が内視鏡の検査をした病院に連れていきました。
やはり6:4の割合で、憩室炎か盲腸の疑いヽ(°▽、°)ノやはり
でも1月の入院騒ぎの時のような激痛ではないので
血液検査をし、お薬で様子を見ることになりました。
っで白血球の数値が高すぎたら入院してスパッっと
また、これが繰り返しおこるとなると・・・・ちょっとね。

とりあえずはお薬が効いてるようなのでちょっと安心。おさまってくれ。


そして私のキノコヘッドの結果が出ました。

(*´∀`*)はいッ悪いとこありませんでした。
ビビリ屋だからね、
本当は悪性だったらどうしようなんて
枕をぬらさないで爆睡ばかりよーーーーッ

よって半年後また内視鏡をしましょうと言う事になりました。
もうね、2回やってるし尻を出すのは慣れっこ(笑)
ただ2リットルのまずい水は慣れないわーー嫌いッ

やっぱ私は、元気が似合う、はいッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんていいましょうか~
人生ってお天気と一緒ですね。

っていい加減晴れてくれ、洗濯物が乾かないじゃないかーーッヽ(`Д´)ノ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
