
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10日間のご無沙汰でした(´ω`)

 2009-04-29
ご無沙汰してます。
皆様 いかがお過ごしでしょう~。
まったくまったく10日間も何をしていたのか~(`ω´)
思い出せないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってことで~17日に内視鏡でちょいとつまんだ細胞の検査結果を聞きに昨日病院へ


うほほ~~い~大丈夫でした~
でも20日にはチョッキン
そのキノコも隅々まで検査されるそうですが
ひとまず安心かな

来月~固定を入れて10日間連休を頂くお願いしました。
店長に脅されました・・・
店長のお父さんもポリープを切ったそうで
切って調べたら癌だったってさ~~~~ヽ(°▽、°)ノ
切ると後が痛いらしいよ、10日間の休みで大丈夫か?
と色々言われ、
終いには、お父さんまだ生きてるからだそうです(*´д`*)
まったく~~~びびらせてどうするのよヽ(`Д´)ノ

これからちゃくちゃくと入院準備をしていかなきゃいけません。
2,3日と言われたが困ったことが・・・
3日間目は、サル吉が修学旅行に行くのです。
3日目に退院となると、荷作りして入院しなきゃいけません。
日頃準備は、前日バタバタと行なうのに(´∀`)
ってことは、サル吉とは、5日間会わないことになりますね。
そして問題の爺様は、月・水・金のデイですが
私の入院は、水・木・金
爺様には悪いが、木曜日も行ってもらうことにしました。
婆ちゃんがもちませんから
日中いないだけで全然違いますから
ってーーーーーーーッ今日から9日間爺様いるのよねヽ(°▽、°)ノ
デイがお休みだから・・・・・(ノ_・。)いや~ん

そしてGW恒例の蚕豆もぎ~~~~~
4・5・6日連休取りましたが
私、今回はパス~~~~~~'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
重労働、お腹のキノコちゃんになにかあったら大変だし
(痛くもかゆくもないんですが(^m^))
爺様の子守って言うか~~介護って言うか~~見張りだねッ
って事で~連休はゆっくり出来そうです???やっぱ微妙


皆様GWどうすごされますか~
シロブタさんは、お仕事っぽいですね、頑張れ~~♪
その他の皆様は楽しんでね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
