
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お留守番♪

 2009-02-27
pm9:30ゴリ男と婆ちゃんが千葉のおっさんちの向いました。
目的は~~伊勢海老のいけすをあけるため~♪

明日は、皆それぞれ予定があるんですよ。
ブタ衛門は、試験前の為お留守番、勉強してください。
サル吉は、野球の試合の為お留守番、目出せ初勝利
ウサギどんは、夕方バイトがあるためお留守番、ガンバッ
私~仕事がある為お留守番。゚(゚´Д`゚)゚。
爺様?????なんもないけどお留守番(((( ;゚д゚))))
誰もいないと危ない爺…せめてばれないようにしてくれたらね

明日 昼には潮が引くそうで
お帰りは~やっぱ9時ごろでしょうか~
丸一日のハードスケジュールです。婆ちゃん大丈夫だろうか?

っていうか~ゴリ男がいないと楽チンだわ~いると世話がやけるのよ~(´∀`)
こんな日そうそうないですよ。さて自分の時間でもと思うのだけど
缶ビール2本飲んだら~超眠とお~ございます。
おやすみなさ~~~~い。

明日 伊勢海老ちゃんとご対面できたなら|写真アップ予定。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
