
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホッ(^O^)

 2008-10-30
今週末のじい様の退院は、無くなりました。
月曜に熱が、あったんです。
一応、血液検査。
火曜には、熱下がってましたけど
水曜には、心電図とレントゲン検査
まだ結果はでませんって事で
週末の退院は、スルー
早く帰りたいじい様には悪いが
なぜかホッとする私(^-^;
この間にケアマネージャーさんと相談し暫定ケアプランを作成してもらい
帰ってきたら一日でも早く
通所介護してもらえるようお願いしなきゃ。
あっちなみに認定は、これからですよ。
こんなサービスがあるとはね~
何となくは知ってたんですが
じい様が、こうなって
もう少しで退院だと言われ
義妹、友の助言
すべてをうちでみるのは無理
じい様が、一人で日常生活ができるように
介護申請するよう言われました。
えっそうなのΣ( ̄□ ̄;
ハハハすべてうちで面倒みようとしてたよ(^-^;

来週、じい様の介護レベル?を調査しにきます。
その後、審査、認定、介護保険証がもらえりまで一ヶ月かかるそうです。

たぶん要介護に認定されると思うんですが
じい様早くうちに帰りたいが為に
張り切って
できなくてもできたと言うんです(-"-;)まだ手をかさなきゃいけない事ばかりなのに

これでは認定が軽くなってしまいます。
とにかく調査員の質問には、
正直にッ
できる事だけ答えるようビシッと言ってやりました。

さて退院は?認定は?
どうなることやら~(´Д`)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
