
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆お休み処☆

 2008-07-31
日頃お疲れのみなさんッ癒しを求めてるんじゃ
ならこれを見ていただきましょう。
お友達のnatsumeさんの作品です。アジアンでっせ~♪
N’S ROOM ミニチュアクラフト
どうですか?行きたくなったでしょ。
凄いでしょッ1年がかりで作られたんですよ。
natsumeさんは、ドールハウス何とか協会にも入ってて
素晴しい腕の持ち主、仕事人なんです。
見るだけでも癒されるぅ~~~~~(*´▽`)

よく見ていただくと見覚えのある壷が(^^:)
はいッ私の作った壷も飾って頂いたのです。
もうこんな素敵なドールハウスに飾っていただけるなんて~恐縮です。
覚えてますか?
natsumeさんは、去年、和の漬け物屋さんも作ってます。
natsumeさんブログ色々見て見て~
信じられな~~~~い、これミニですか~~の連発ですよ。


☆お休み処☆ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
