
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがないないない

 2008-05-30
♪ネタがないわけじゃ~ないけれどウケが弱いの~
  もっとインパクトある出来事は、転がってないかな~♪
↑これ「氷雨」の傘がないわけじゃ~~のサビの部分の替え歌ね。

もういっちょ

♪ないないないネタがないッないないないネタがないッ
 ないないないやっぱネタがないぃ~っ♪
↑これ少年隊でしたっけ??

んッ誰ですか、今ッ歌った人(^^:)

ってくだらない替え歌で始まった今日の記事です(^^:)
ここ1ヶ月バタバタです。
ようやく広報の方も初回入稿を待つばかり
昔は、写真を撮り、現像し、記事を書き
ここにこれはって、そこにはこれ~などとやってたが
今は、PCでなんもかんもやってしまいます。
写真現像は、しなくていいし~
CDなんとかに入れ、印刷屋さんにもって行けばやってくれるんです。
でもPCが出来る人じゃないとこの作業は出来ません。
はいッ私はできません(^^:)
しかし、PCに詳しい人がいたおかげで楽できてます。
いゃ~~時代は変わった。
っていうかー今年の広報大変な事がわかってしまった。
今年○○周年を迎えるにあたり記念誌を出すそうなんですが
これも広報で手伝えって言うんですよ。∑( ̄Д ̄;)11月です。
2学期制になったが3回発行する広報誌
1回目の発行が終わったら、
次回は2号発行組みと記念誌発行組みに分かれます。
それでなくても広報は、
たくさんの仕事があるのに半分取れてたら大変です。
記念誌発行後、合流し2号発行になるんですが
いやね~最初○○周年だからお手伝い宜しくとは言われましたが
ハッキリ言って、手伝いの範囲を超えてます。
やれって言ってるようなものッ
ニコニコしながら宜しくお願いしますという会長に
ひとまずガブッと噛み付いておきましたけど
マジ、今年広報を受けた事、後悔、当たり年だよ~~(><)

とりあえず来月中旬までは、なんもない。あるけど
ってことで~自分の好きな事します。
珍しく今月中に衣がえをしてしまったし~はいッ陶芸です。
今回は、絵付けをします。
このfc2さんのミニチュア投稿する所があるんですが
私の他にもミニチュア陶芸やってる人がアップしてたんです。
とても可愛い絵皿でしたよ~コメントして色々聞きたかったんですが
コメント受け付けてないんです('+ω・`;)残念
そのお皿が、あまりにも可愛かったので
私もいっちょ絵皿に挑戦と言う事です。はいッはっきり言ってパクリです。
でも余裕がないので、今回大量生産は無理
あの小さいお皿に一つずつ書かなきゃいけないし~~~
あッこれ素焼きした後に書いて、本焼きなんですが
この素焼き、本焼きの期間が2日∑( ̄Д ̄;)短いんです。
だから今回は、どういう風な作品になるかお試しです。

後は~美容院行きたい。
すっかり矯正縮毛が取れてしまった頭~おばんくさいです・・・
前回は、去年の10月だもん~取れるわよね。
梅雨に入ったら、天パ酷いです。その前にかけてこようと思います。

今日は、ブタ衛門の遠足です。
羽田空港が集合場所で、後は中華街に行くとウキウキ∑( ̄Д ̄;)
昨日、急遽友3人が泊る事になりました。一緒に行くからと
でもブタ衛門の部屋は、ゴリ男の部屋の隣
しゃべるなー音を立てるなーと静かにだぞっていっても
ささやき王子達の囁き声は、朝まで続いたようです(^^:)
ゴリ男の寝不足間違いなし(^m^)
今朝は、6時前に出て行きました。お茶でも飲んでいくんでしょう。
出がけにお土産買ってくるからと土産賃請求された・・・・

いらねぇ~~~~~~よッ

今日は、曇ってるけど雨はなさそうですわ(*´∀`*)





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
