
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テーブル・・・・

 2008-04-30
…今月中に仕上げる予定だったミニソファーセット・・・・
後…テーブルだけなんですが…
材料は、切ってありますッっていうか~傷をつけ折ったですね(^^:)
後は、やすりをかけ、ボンでくっつけ色を塗るだけ~
なのに中断中(><)すいません。やる気が~~飛んでます。
でも猫ちゃんクッションは、増やしましたよ。1セットに2つ付く予定です。
CIMG5023.jpg


っでやる気を出すために
先行予約受けちゃおうかな~なんて思ったりして
応募者様は、いつもの通り限定させて頂きます。
私のリンクに入ってる方、1度でもコメントくれた方
私が一度でもコメントした方
コメントはしないが足跡が残ってる方~(こっちで見ます)
どうしてもという方でアドレスを残せる方~~
以上の方々でございます。んッ限定になるのか??(ー。ー;)

種類は、紺?・白?・ピンクのチェック・縦じまの4種類
各1名様で、4名様にあたります。
どれがいいか希望は取りません。

期間は、本日より5月の11日いっぱいッ
発表は、12日午後の予定です。

でも宜しく~~どうぞ私にやる気を起させて下さいませ(^m^)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
