
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気ですッ

 2008-03-30
一週間のご無沙汰になりつつ~ある?
心配してたらごめんなさい。私始め皆元気です。
忙しいわけじゃないが、(*´ο`*)=3
暇でもない。
昨日ね、いつものように長編(^-^;書こうと
半分位まで書いた所で
婆ちゃんが「今日あそこ牛乳が139円だって」
「あたし買いに行く?トラちゃん買いに行く?」って(ノ><)ノ
せっかく半分までかいたのに―――――っ
しょうがないなー
と半分でも保存ポチッとな(ノ><)ノ
消しちゃった~(ToT)
で今日は、今日で長編完結~
保存を押したら…
アクセス集中、不具合でメンテナンス中(ノ><)ノ
せっかく書いたのに…腐りました(ToT)
って事があったんです(^-^;

明日は、アニキの娘に会います。

明後日、明々後日には、
長編内容を忘れてなければ書けるでしょう。

めげないぞッ ではッ(*^-')b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
