
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

切れたッ∑(´□`;)

 2008-02-28
切れたッ正確には、切れた人を見たです。
100均の帰り、100均出てきたら
前を歩いてた女の人が、いきなり100均の看板を蹴っ飛ばした∑( ̄Д ̄;)
ウサギどんと私は、顔を見合わせ
あまりに一瞬の出来事「今、あの人看板、蹴ったよなー」と確認しあい、
「うん、蹴った、なんなのーー」と驚いてしまいました。
そうね、年の頃なら35,6歳普通の奥さんって感じの人
何があったかしらないが、公衆の面前で物にあたっちゃいけません。
しかしこの人…今度はね
自転車置き場でカバンから水筒だし看板をガンガン叩いてるんです∑(´□`;)
思いっきりですよッ
これまたビックリ…ウサギどん引きまくりです。
数回たたき気が済んだのか自転車で去っていったが、
また切れてどっかに八つ当たりするかもーーと
ウサギどんに「急げッ追いかけるぞッ」と言い追いかけようとするトラ子さん。
冗談なのに~ウサギどん本気にしたね~~アホですね~(≧▽≦)
お母さんならやりかねないと思ったのね~♪
いゃ~私だって引きましたよ。
後に残った何もしてない看板さん、可愛そうに凹んでます。弁償だよね。
ウサギどん、「こりゃブログネタだわね」ってことで~はいッ早速

皆さんなら切れそうになったらどうする???(^^:)


さて今日の予定、餅つきもしたし、100均でお買い物もした。
ちょっと夕方まで転がりたかったのにーやってきたよ爺様…(*´Д`)
「たまると大変だから書いてくれるか」ってーーーッまだ言うかーーッ
フーッフーッフーップチっと来たので深呼吸です(^^:)
しょうがないから書いてあげましたよッ出勤伝票30枚
やったー最後の1枚だ~と書き上げたら、
これも~と6,7枚∑( ̄Д ̄;)
後出しだぜーーーッ∑( ̄Д ̄;)なめてんのかーッ
上の女じゃないですけど
クローゼットを湯のみでガンガン叩きたかったですッ(^^:)

書き終ったら爺様「ありがとう」と何度も言うんです。
そこまで言われちゃ~怒れないわよ、ねッ(・∀・)

でもね、「また頼むね」∑( ̄Д ̄;)には、
「いい加減にしろよッ」とまた切れそうになりました(^^:)
本日もお疲れだよ~~♪夕食の支度に取り掛かります。では








応募者限定プレ企画発動中
こちらからどうぞ~♪焼けた♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
