
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウサ・サル

 2007-11-30

今年入った、○○の学校を精神的に追い込まれ、やめ
心配をかけてくれたウサギどんですが

無事ッ合格です

皆様にもご心配おかけし申し訳ない、ありがとうございました。

CIMG4732.jpg


でも…心配なのよね。
今度の学校は、自分が本当にやりたかった音楽の学校だけど
学校をやめてからのウサギどん
昼まで寝るは、あたりまえ∑( ̄Д ̄;)時間の無駄
一応トランペットの練習は、2時間ほどしてるみたいですけど
…毎日とはいかない…いや最近はやってるかな(^^:)
後、バイトも頑張ってますね。
先月は、水、土の他にも店長から頼まれ増やしてました。
けど…実は…これを買いたかったからだと判明∑( ̄Д ̄;)
ファイナル・ファンタジーのフィギア付きのポーション(缶入り)1セット980円
これを8セット……
これ発売日早起きし買いに行ったのさ
この他にも『あんた受験生でしょ』と言いたくなる行動ばかり
のん気な、のんびりした生活を送ってました。
春には、ピカピカの1年生~切り替えられるだろうか…
ちょっと心配だけど、こんどこそッ頑張ってもらいたいです。

しかーし昨日合格の知らせにハッピーだったウサギどんですか
災難です∑( ̄Д ̄;)凹んでます。
ウサギどんもビビアン(トランペットの名前です)も
話すと長くなりますが、ビビアンの上に物を落としちょこっと凹んでます。
これは、婆ちゃんのせいと言ってますが???
話を聞いたら?????お前のせいだろうなんだけど
だけどショックは大きかった。布団でワーワー泣いたそう。

CIMG4734.jpg


っで凹んだ箇所をみせてもらいました。
うん、凹んでるね。
『あれッここも2ヶ所やったの?』の問いに
『いやッそれは前に私がやった』と∑( ̄Д ̄;)聞いてないぞッ
しょうがないので、入学するまでには修理に出さなきゃね…

CIMG4733.jpg


さてもう1人の問題児です。
今、試験中にも関わらず、ブタ衛門とゲームをしてて
ゴリ男に大目玉をくらったサル吉
ブーたれながら勉強しにいったけど

しばらくして勉強の成果?ノートを見せてくれました。

パーとみかんとサングラス

CIMG4731.jpg



今は亡きウッピーと現役うこっけいのサクラちゃん

CIMG4730.jpg


そして極めつけはランボーだそうです(--:)

CIMG4729.jpg


絵が好きなのね~さすが私の子…じゃないでしょッ
勉強してるはずが、昨日しっかり『ランボー』見てるじゃないか
…サル吉らしい…これでまたサル吉ファンが増えたかな(^^:)



今日は、お休みプレートを進めます。
プレ企画発動中、見てない方は前日記をご覧下さい。

皆様のブログにも遊びに行き、読み逃げ状態
もうちょっと待ってね。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
