
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがあるような???

 2007-10-31
今日、明日は連休でございます。
今日の予定は、午後から美容院に行きます(*´▽`)
縮毛矯正かける予定で予約入れてます。
根性のテンパが、チラホラ~寝癖も酷くなってきました。
でも、今年の夏~あまりにも暑くて
縮毛矯正に意味ないじゃんって位短くしたのよ。
だから~美容院に行き、痛み具合、長さを
見てもらい出来るかどうかなんです。

私的には、GO出来るだろう~と思ってるんですが
出来なかったら落ち込むな…
っとその前に午前中~ウサギどんが縮毛矯正かけに行きます。
ウサギどんも、やれるかどうか?
3,4日前に頭を黒く染めたんです。
美容師さんに聞いたら、
これも行ってみて、髪質を見て見ないと言われました。
もし2人とも出来なかったら~
予約した意味ないじゃん(^^:)ごめんなさいだわね~♪


っで明日は、コタツを出します~っていうか
コタツは、年中出てます。
居間のテーブルがコタツになってるんです。
だからコタツ布団を出すだけです。
出したら毎日争奪戦が始まります。負けないぞッ


さてさて~最近は、面白い話がないのねぇ~
ネタが、あるようなぁ~ないようなぁ~
インパクトにかけるのよね~(--:)

う~~ん、では、亀田問題について、えっ(^^:)
ダイキの試合後否が応でもテレビをつけるとやってるよね。
私は、最初からあの家族には、引きっぱなしでした。
あのメンチ切りは、何ですかッ∑( ̄Д ̄;)
下あごをウィ~と眉間にしわ作って威嚇。
本当に強い人なら、そんなパフォーマンスしなくてもいいんです。
踊らされ、かわいそうですけどね…
私もメンチは、切るょ。
切るけどメンチカツ専門です(ここ笑う所よ~)


私は、コウキが記者会見し、
もういいじゃないかと思いました。
もういいじゃなかは、かわいそうとかじゃないんだ。
なんていうか~もう勝手にやって下さいって感じでしょうか。

でもコウキの父に対する思い、
世間が、悪く言っても、世界一のオヤジだと言い切った。
家族の絆には、驚かされるた。
本当は、いい子なんだよねと思ってしまう。

コウキが、記者会見後、金平ジムで練習する事になってるが
コウキが、金平さんに練習に行きたいが、出来る状態じゃない
練習できる体勢にして欲しいと電話してきたと

これを聞いて、ちょっと違うだろうと思ったの。
マスコミも世間もまだ厳しい目でみてる。
だからこそッ自分から出ていかなきゃいけないんだよッ
これ以上、もまれるのは嫌だろうけど
ここで人の目を気にし
守ってもらうような事言ってちゃダメッ

記者会見で謝ったからもう終わりじゃい。
自分から出て行き、頑張ってる姿を見せ
世間の目を変えていかなきゃいけないんだ。
これからなんだよ。
まじッこの親子嫌いですが、
亀田三兄弟のこれからに期待しているんです。

頑張って欲しいですね。











≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
