
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後だよ(後編)

 2007-03-31
(*´Д`)無事終わりました。
結果的には、雨降って(昨日の朝は、凄い雨でした)地固まる。
終り良ければすべてよしってかーッ
ちっくしょう~~感動してしまったよ。・゜゜(>_<)゜゜・。


一昨日のもめごとを引きずりながら出かけたウサギどん…
お昼に『1周することになった』とメールがありました。

どんな話し合いがあったのか気になりましたが
帰って来てからじゃないと話は出来ません。
『そうかッがんばれー』と返信

いよいよ開演です。
これがねー良かったのよ。
前日までゴタゴタしてたと思えないほど
何箇所か、んッ間違えた??って
思う箇所もありましたが大成功~。

最後、3年が順番にタクトを振ります。
2年生が、送る言葉をいいながら泣くんです。こらッ
3年も色んな事を思い出し泣いています。
退職、異動の先生もタクトを振り、
ウサギどんはおおとりです。
う~~~~泣きながら指揮してます。泣けるー
そしてタクトを指揮台にそっと置き舞台からおりていきます。
なんだか百恵が、最後のコンサートでマイクをそっと
舞台に置いたのを思い出しました。
なんだか寂しいね~。こうして無事終わったの…

帰って来たウサギどんッ大きく見えます。
聞くと朝3年でもう1度1周ふるか、ふらないか
中には、もういいという頑固者もいて
ウサギどんは、もういいじゃなくて答えを出さなきゃと
後、もう1人の3年が、言ったことに対してももめてました。
これをなんとか丸くおさめ
2年生に話す時間をくれるかと∑( ̄Д ̄;)
おいおい3年から言ったのかよーーッ
っで一周ふらせてくれと
そしたらどうでしょう~2年生ったら
私達の考えが間違ってました。快く受けますっと∑( ̄Д ̄;)
ひゃー欲を言えば、2年から言って欲しかったが
これでこちらも丸くおさまり仲良しこよし~
感動の演奏会が終ったのです(*´∩`)

ウサギどん、この2年は本当に大変でした。
精神的にまいり、胃が痛くなること何度もありました。
見てて、もうやめちまえと思うほどでした。
でも最後まで続けたのはウサギどんの根性のたまもの。

ウサギどんは、3年の問題も2年との問題も
解決でき卒業できたと御満悦です。お疲れ様でした。
でも これで終わりじゃないですよ
せっかく8年もやってるラッパ~
今度は、OB、OGバンドにはいます。ガンバレー。

っで今日は打ち上げです。
しゃぶしゃぶの食い放題(・∀・)羨ましい~♪

昨日の記事でムカーッとした人いるでしょう
心配かけてごめんなさいね。お騒がせしました(*´∩`)
私もスッキリしないところはあるが


ウサギどんのスッキリした顔、希望に満ちてます(^^:)
これ以上は言ってもしょうがない。
いろんな事は試練だったのかな~乗り越えられよかった。

                           判子2











≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
