
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たぶん??

 2007-02-27
たぶん~~ブログを始めて2年たったようなうでございます。
飽きっぽい私が2年∑( ̄Д ̄;)スッすごいです。
ブログは、生活の1部ぅ~別もんなんですね。
確かお友達も同じ位、又は前後に始めた人多いんだよね。
みなさんがいたから続けられた~♪ありがとう
3年目の動物家族も色々な、日々の出来事、グチをお届け~
宜しくお願いしますね。はいッ(≧∀≦)

~フゥ~悩んでます。書けないの…
例の委員長の挨拶が……これはPC使っても……出てこない
後何日??焦るばかりよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
他のプリント作成は完璧。
行の挿入も覚えちゃったし~
色付けも覚えちゃったし~楽しいの(^^:)
でもね~挨拶が…たぶんいつものようにギリギリでしょう。
ねぇねぇ~委員長って大変ね、全部把握してなきゃいけないの
今になってこんなに大変だったとは~って感じ
でも私の性格がそうさせている。
自分ッいい人に見られたい願望があるのか
自分でテキパキやってしまい、
トラちゃんがいるから私達やっていけるみたいに言われ
この陰の努力をたいしたことないさぁーーと言っちゃって
本当は、大変なのに~困った性格です∑( ̄Д ̄;)
でも誰かがやらねば動けないのです。
本番までもう少し…頑張りますね。打ち上げのために(^^:)




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
