
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ムカッ

 2007-01-30
夕べ、卒対資料を作りながら、ご飯の支度??
段取りして続きをやろうとしたら
PCが動きませんッ∑( ̄Д ̄;)
やばいですッ今度はうちの番??
電源を消すに消せない~~
困った時の富士通さん…親切丁寧に教えてくれるのよね~
10回まではタダ……でももう5回は使ってます
PCオンチ電話しようか考えましたけど
説明書を見たら、
強制的に電源を切るッ載ってるじゃあ~りませんか(≧∀≦)
ふむふむ当てはまるやり方を実践、見事復活です
いままでの5回は、即ッ壊れたーと思い焦って
説明書も見ず、助けを求めてたの~♪恥ッ
フッ簡単じゃんと
自分を褒めるトラ子さんって事は置いといて
ちょっとムカッとすることが
先日、自転車でお使いの帰り道
横道から若い中学生?位の女子が自転車の前に飛び出した
私は、すかさず急ブレーキッ

『危ないじゃないかーッと怒鳴ってやったのさッ

すると反対から男子が『おいッ』ビビリマした…

どうやら彼氏のようです
しかし悪いのは、女子ッ来るなら来いッと身構えました

フッ続き聞きたい~~~あっそ聞きたい、わっかりました。

おいって言ったのは私にじゃなく女子に言った言葉でした。
おいッあぶないなぁ~気をつけろ~~~~とイチャイチャ

お天道様が出ている道中で

         路チューですよ∑( ̄Д ̄;)


ハッキリ言って2人には、自転車は見えても
私の存在はうつってないんですッ私の立場はどうなるの
フンッそ知らぬ顔して通り過ぎましたけど
ちょっとムカッ腹が立ちましたね

そしてもう1つ

CIMG3873.jpg


おでん用にゆでたゆで卵∑( ̄Д ̄;)
綺麗に剥けたのは、10個中1個ですよッムカッつきました……

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
