
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頑張るぞ

 2006-11-29
えーっと来年の家計簿&手帳購入しました。

CIMG3791.jpg


家計簿は、PCでもつけられるけど
かわいい袋付きだったのでつい~(^^:)

手帳もかわいい猫ちゃんだったのでつい~(^^:)

でもつけなきゃッ使わなきゃしょうがない、
特に家計簿は、いつも適当になってしまうから
頑張ってつけて、節約……
聞いてよッウサギどんの入学金と前期授業料の大金を
私の貯金で払ったのよもうないよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
学資保険でと思ってたのに
ゴリ男のバ○がーまだ保険は、崩すな、使うな、
俺は、ないからお前だしとけってーー
ないわけないのに∑( ̄Д ̄;)あんまりでしょ。
まッ子供のために使うんだから~いいけどさ~
ちょっといじけモードよ。
とにかく来年からは、しっかり家計簿つけて
小銭を貯めようと思います。



さてもう1つ頑張らねばならないこと~
そう3日までのフレーム11個
実は~~まだなぁ~~にもやってないのよね
日曜の親子野球の試合で、か~~るく
『トラちゃん、またいい物作ってくれてんだって~』と
プレッシャー~~~『うんおまかせあれ~』とは言っといたけど
マジッそろそろやばくなってきたので本気モードになりますよ。
今日は、仕事4,5時間
明日は、休みだけど、本焼き(お茶碗焼くの)卒対打ち合わせ
陶芸も卒対も仕事納めです。
明後日は、仕事4,5時間
明々後日は、仕事4、5時間~~とまぁ~キツキツです(笑)
そして3日は卒団式となっております。
なので更新、コメントなどなど出来ないと思います。
3日にちゃんと出来上がったかどうかは~
4日か5日の更新で明らかに~
ピシッピシッ尻を叩いて、
気合をいれて頑張って見ましょうかね~っておいおい∑( ̄Д ̄;)









≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
