
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頑張りました(。><。)

 2006-09-28
お待たせ~サル吉の衣装が、やっとできあがりました。

それでは、笑って頂きましょう~~~♪

ジャンジャジャ~~ン

CIMG3599.jpg



青い服は、婆ちゃん担当~
縫えないという婆ちゃんに
ざっくり作って、本番テープでピシッと感出すから~~と
注文しましたけど……
注文通り、まるでパジャマであります
ばあちゃん ありがとう~

その他の担当は、私です。
裁縫苦手な私ッ頑張りました。
マントは、手で縫っちゃった~。
もちろんッマントをヒラヒラ~~遊びましたよ。
ブーツ(靴下ね)は、上履きのままはかせ、
上をテープで止めるのです。
そして一番頑張った赤パン
これは、凄いよ。縫い方汚いけど~
生地をサル吉の腰に巻き、フンフンこんなもんねと
生地を適当にジャキジャキ~ミシンをガガガーーーー
端っこなんか気にしないッ縫いっぱなしの赤パンです。
この出来には、(酷いけど)自分で満足してるんです
(アホッ(≧▽≦))いいじゃないかーーーッ

良かった~(*´▽`)何とか間に合ったよ。
本番、喝采を浴びるサル吉が目に浮ぶ~~(爆)
あッブタ衛門、運動会見られないんだよね。
卓球~引退したけど、区民大会ってェのがありまして
これに出てッ本当に引退です。
夏休み、塾通い~運動不足は、体を見れば分かります
(+○㌔)
出来れば、最後の試合見に行きたかったな~
でも やっぱサル吉でしょう~~~(笑)ブタ衛門 頑張れよ~。

私にしては、珍しい時間の更新。
明日、明後日は、ちょっと忙しい~(振りッ)
運動会が終わったら、一段落です。
組体操~熱を出して休んでる子、
掃除道具のロッカーに指をはさんで折った子(バカッ)
どの技を誰がやるか決まってるので、
急な変更は、大変なんです。本番まであと2日ッ頑張れー。

頑張りました(。><。) の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
