
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『旦那様バトン』

 2006-08-29
ゆずぽんブログから『旦那様バトン』受け取ってきました。
その前に~2日ほど過ごしやすいお天気だったのに
今日は、暑いッ
午後から郵便局→ゴリ男の薬を貰いに病院へ
→餌(人間用)買いに→シャトレーZeに行って来ました。

シャトレーZe~アイスが安いんだよ。助かるよ。
今日もこんなに~しめて1690円なり~~(ドライアイス入り)


CIMG3565.jpg


チョコバナナ2袋、オレンジシャーベット、みかんバー、
モカ&ミルクバー、チョコ&バニラモナカ、ミルク金時~∑(´□`;)
こんなに買って冷凍庫……押し込めました
さぁ~何日でなくなるかでしょう?

それでは~旦那様バトン行ってみよう~

1番のチャームポイントは?

……あったかなぁ~~?ないッ(笑)

似ている芸能人は?

 昔やってた外国ドラマ『ジョン&パンチ』のジョン(≧▽≦)

馴れ初め~?

 居酒屋の看板娘だった私にゴリ男が惚れた(^^:)
 友と一緒に毎晩のように通ってきて~しつこいのなんの~
 
 ここだけの話~私は友の方が好みでした(笑)

これだけは、やめてほしい事?

 オヤジギャグ言わないでほしい。
 それも同じ事何度も何度もッ
 無視しても、最近は腹が立つのよ
 まッ他にも多々あるが勘弁してやる。
 後~水虫ッ(≧▽≦)これッかけって言わなくなったのよ。進歩

初めてのプレゼントは?

 ……スキーセーターだったかな??高い物だったらしいが
 でもねッレモン色と水色の横じま∑(´□`;)しかもお揃いッ
 おいおいッやめてくれよ~
 ハッキリ言ってうれしくありませんでした。

プロポーズの言葉は?

 う~~ん?????大事にするからとか~~~嘘つきじゃんッ

旦那様の特技は?

 う~~ん???なんだろう仕事かな(笑)
 後は、スキーかな、マジ上手いっすよ。カッコよく見えます。

旦那様の好みは?

 グラマ~~チチデカ~~~~∑(´□`;)です。
 テレビにチチデカが映るとお手手を伸ばします(爆ッ)

将来の生活は?

 お先真っ暗~友に白髪が生えるまで~
 亭主元気で留守がいいでお願いします。

以上~旦那様バトンでした。
指名はしませんが~面白いと思った方~
是非持ち帰ってやってくださいませ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
