
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思わずッ

 2006-06-28
もぅッ今日は、暑いんだよッ
でも お約束の自転車の鍵取りに行ってきましたよ。
駅まで自転車で10分、電車で5分、バスで20分ッ
事件は、の中、密室で起きたんです(笑~)

電車からバスに乗り換え~
○○行きの○○西6番を通るを探し
運転手さんに確認してから乗車。
開いてる席がない、シルバーシートだけッ……
やれやれ~暑くて、疲れてるのに~と思いながら
つり革につかまってたら、肩をポンポンと叩かれました∑(´□`;)
見ると爺様(知らん爺様よ)が、自分が座ってた席を私に譲り
自分は、シルバーシートに∑(´□`;)
ちょっとショックを感じながら~満面の笑みで~
「ありがとうございます」といい座りました。
………どう見ても、爺様、あんた最初ッからシルバー席だろと
心の中で突っ込みを入れ、回りを見てみると
あんたもあんたもこっちでしょッって人が一般席に~~なぜ??
まッ最初ッから座るのは、気が引けるのか?
自分をシルバーだと思ってないのか?
色々考えながら~は、進みます。
なのげッたまごっちを見てみると

(≧▽≦)まめっちになってるうぅ~~

昔 まめっちにするのって大変だったのよ~。

実は、1回目 にょろっちになったの、好みじゃないの。リセットッ。
だから2回目は、せっせと呼ばれもしないのに~
ごはん、おやつをあげお世話したのよ~嬉しい~って
感激してたら、また肩をポンポン∑(´□`;)さっきの爺様ッ
どうやら下りるみたいです。
「じゃッ」と手を振られちゃいました???
私は、ペコリと頭を下げ、思わずッを振り返そうとしてしまった
ふぅーーッ危なかったぜ
爺様、席を譲ってくれて、下りるからと声をかけてくれる……
嬉しいような~複雑な気持ちッ。
でも 爺様は、きっとべっぴんさんに声かけられて
喜んでいたに違いない(爆)そういうことにしておこう。

っで無事鍵を受け取り帰宅。暑いよーーーー
あッ今朝 思い出したんだけどね、明日 サル吉の誕生日
去年は、熱帯魚、熱帯魚って騒いでたけど
今年は、なんも言ってない??
さては、自分の誕生日忘れてる(笑)
しょうがない(笑)明日は、陶芸 窯出し、絵付けがあるけど
ケーキを作って(鍋でね)、アイツは手巻き寿司が好きだから~
おぅップレゼント……たぶん熱帯魚になるだろうね~。

3連休~PCは、合間を見つけてやるはずだったのに
平常通り営業してる(笑)
でも 明日はホント1日無理でしょう~。見るだけにしますッ(≧▽≦)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
