
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせ(^^:)

 2006-04-30
色々アクシデントがあり
底力見せることが出来ませんでした(汗)
とりあえず後から作ったソファーをUPッします。
テーブルは、出来ませんでした

CIMG3057.jpg


やっぱッ急いで作っちゃダメですね。
雑ッなのよ~。
それに背もたれにモッコリ(木)入れるの忘れちゃったしね。
気付いたんだけどね~~そのままに~
これには、ミニクッションを付けてごまかすことにしました。
完成するには、あと2,3日かな?


それでは~お待たせ~当選者発表~です。

紙に名前を書き、小さく丸め、
ウサギどん・ブタ衛門・サル吉に引いてもらいました。

はいッまずは、最初に作ってあるしましまのソファー(写真奥)

おぉぉ~~ゆずぽんだよ~(ブタ衛門が引いたよ)
             おめでとう~

次は、写真左前のチェックって言うのかな~

ひぇ~~~ほーむめーかーさんだよ(サル吉が引いたよ)
             おめでとう~雑でゴメン

そして最後、写真右前の紺地にハート柄は~~~

キャ~~~かッかあちゃんだよ~(ウサギどんが引いたの)
             おめでとう~雑でゴメン


という結果になりました。はずれた方ゴメンなさい。
いけず~なんて言わないでね(笑)
3人が引いたんだからね、私じゃないよ

何ッゲームやるからどけとゴリ男が言ってるから~
これにて失礼ッ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
