
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キタ━━ッ(≧▽≦)ノ

 2006-03-30
昨日は、ウサギどんの定期演奏会がありました。

前記事でご心配おかけしましたが、やる時はやる

素晴らしい~演奏会でございました。

これも皆様のおかげありがとうございました

詳しい~ことは、2,3日中にウサギどんが記事にするでしょうから見てやって

さてッ今日の本題~なんに見えますか?

素敵なバックでしょッ∑(´□`;)

これね、ジャパネット○○○に注文

昨日 キタ━━━━(≧▽≦)ノ━━━━ッ!!んです。

CIMG2957.jpg


はいッおうちでカラオケ~でございます。

CIMG2956.jpg


前からゴリ男が欲しい、欲しいとわめいてました。

このカラオケには、1000曲入ったチップがついてるんですよ。

テレビに繋ぐと歌詞が出、採点までしてくれる。

前は、500曲、次が700曲、そして今度が1000曲~買いでしょッ。

他にもチップ売ってるけど高いのよ。でも1000曲も入ってたらバッチリ。

待ったかいがあったというもの、前に買った人ゴメンなさいよね。



このカラオケッ1番喜んでるのがサル吉∑(´□`;)

カラオケが来るなり箱を開け接続∑(´□`;)簡単~♪

歌いだした∑(´□`;)『どらえもん』(笑)

それからも1曲、2曲~~~

そうがね、上手いんだったらいいんだけどね、

ハッキリ言ってジャイアン

やめろッと言ってもマイクを離さない。耳を塞ぎたくなりました。

その後、ブタ衛門も帰って来て~(*´Д`)まるでおもちゃ…

私、昨日は、またッ爺ちゃんに『今日休み』と聞かれお手伝い

演奏会もあったしカラオケ触れませんでした。

帰ってきたら今度は、ゴリ男が歌いまくり~やれやれ。

これもね、上手いんならいいんですよ(笑)

でも この採点どうなってるのか、フンフンフン歌っても40点、

へたくそでも90点おかしいんじゃないの。

ゴリ男90点だしてご機嫌だけど~?????絶対おかしい。

一応、婆ちゃんの誕生日プレゼントっと言って買いましたが

婆ちゃん触るどころじゃない!私もいつ触れるか。

おうちでカラオケいいんだけどね

その気になって歌うのもいいんだけね

人の歌、我慢して聞く事も必要のようです。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
