
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

四月分♪

 2010-04-23
4月分~球の中のフルースデイです。




さて応募者限定プレ企画(4月8日記事掲載)
25日日付が変わるまでの応募ですが
本日までの応募者様確認です。

たまさん・JokeRさん・zzzhikoさん・にゃごさん
でよろしかったでしょうか~?

発表までもう少しお待ちくださいね(*´∀`*)


3月

 2010-04-12
3月イースターの卵です。
細かいでしょ…(*´д`*)


頑張りました(´ω`)


4月~12月までは月ごとにアップ予定

さてッいよいよサル吉のお弁当が始まりました。


買うのは嫌だ、毎日弁当作ってくれと言う…
はいッ頑張ります(*´д`*)

2月~

 2010-04-11
ダヤンの切り絵12ヶ月
2月~猫の島へ行こう♪




ダヤンの切り絵12ヶ月

 2010-04-10
12ヶ月と言う事は、12枚あるという事で
これは1月分になります。






これはまだいいほうですが、
とても細かい切り絵も出てきます。
上手く切れたらご喝采です(*´∀`*)



★前々記事にお知らせあり★(´ω`)

ダヤンの切り絵12ヶ月 の続きを読む

菜の花、その他

 2010-04-08
本日4本目の更新(*´∀`*)新記録??
菜の花~


ムクゲ~


大輪菊~~



綺麗ね~~(´∀`)
まだ飽きないもも~~~ん。
どんどん切るよ~ん。
なんていうかカッターでスパッスーーーッ
気持ちがいいのよね(変態(^^:)



さてさて~♪

※突然ですが、私も使っているダヤンの切り絵一冊を
どど~んと一名様にプレゼント~
いつものように応募者様限定、リンクに入ってる方でございます。
締め切りは25日日付がかわるまで

誰が切ってもかわゆくできます。
やってみたい方是非ッ

猫・うさぎ♪

 2010-04-08











猫ちゃん(*´∀`*)

 2010-04-05
八匹の猫ちゃん♪




2つの型を切り抜くと~~~~






こんな感じになるんです。
可愛すぎる(*´∀`*)






まだ可愛い~ニャン子の型いっぱい
今日は、仕事前に何を切ろうかな??

駒と梅

 2010-04-05
爺作です。




駒と梅
前回に桜・梅はハサミで切りましたが
今回は、カッターも使ったもよう

この土日、いる日…
切り絵のおかげで爺との会話も増えました。
なんていったらいいんだろう
今までの土日、爺がいる日といったら、
爺がいるだけで、顔を見るだけで
ため息がでては、する事なす事気に入らず
スイッチがはいっては切れるの繰り返しでした。

この切り絵を始めてから、ストレスが減ったみたいなんです。
切り絵が面白いからか
爺の言動があまり気にならなくなってきたのか??
自分に余裕がなかったのかな?

とりあえず、
もうしばらく爺と一緒に切り絵を続けてみようと思います。

誰でも切れるし♪

 2010-04-04
うめ・さくら・ヒカゲツツジ・紫陽花




爺、私、ウサギどん、ブタエモンが切りました。

型があるから誰でもカンタン♪

さて、どれが誰のだかわかりますか?

あやめ・チューリップ

 2010-04-03




無心で切る
開いた時の感動~ちょっと大袈裟か(^-^;

※コメレスは月曜日まてめてさせていただきますm(_ _)m
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
